What’s タクフェス ?

近年、年に数回ミュージカルや舞台を鑑賞しています。

今回は友人の誘いで数か月前にチケットを予約し

4組のカップル?(ほぼ熟年カップル)で観に行きました。


その舞台のタイトルは


『流れ星』


これはタクフェスというシリーズの第7弾

そのタクフェスって???

宅間孝行が仕掛ける、極上のエンターテインメントプロジェクト!

 LIVEの楽しさを追求したステージ、そして劇場空間をプロデュースし、

 楽しめる、グッとくる、盛り上がれる! をモットーにフェスティバルして行きます!

 一度来たらはまっちゃうぜ!

 さらに、ステージに留まらず、映画、テレビドラマで、クオリティの高いお祭り騒ぎやっちゃおう!

 と幅広く最高のエンターテインメント創りを目指します!

 エンターテインメントでみんなに笑顔を幸せを! 「タクフェス」、どうぞヨロシク!!!

これはホームページで謳っていたものですが

お笑いが大半ですが、最後まで観ると

「な~るほどね!そう云う流れだったのね!」っと

舞台の隅々までこだわった演出や、仕掛けが最後には種明かしがあったり

なかなか今まで観てきた舞台にはなかったものでした。

カーテンコール後のトークもまた舞台での楽しみの一つ


あっという間に3時間が過ぎ

その後は4組の熟年カップルでの飲み会で

池袋、新宿へと


経営者ばかりの集まりでしたが

仕事の話はほとんど無く、


良い意味でのストレス発散が出来ました


yoshihiro honma's 『心の棚卸』

東京の国立・国分寺・八王子で美容室4店舗 ラ・ナチュール、ヘアアーティス、ヘアマジック、 ビギン南大沢のマネージメントをしています。 過去に読んだ本やブログなど心に残ったことや、日々の出来事を 自分なりに整理し自分の言葉で置き換えアウトプットします。 心の棚卸をして日々の生活や仕事の交通整理をします。

0コメント

  • 1000 / 1000